忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

あなたはもう、この商材を購入しましたか?


私は、実は、まだ迷っています。


そこで、私と同じく、まだ迷っているあなたに、とっておきの情報をお知らせしたいと思い、ブログに向かっています。

あなたは、情報商材を購入する際に、何を基準に購入しますか?

①お気に入りのあの人から買う!
②特典の多い人から買う!
③商材が気に入ったら、誰から購入するかは気にしない!



アフィリエイトを始めたい!
でも、誰から買ったらいいのかわからない!
とお嘆きになっているあなたのために、今日は、私が感じる情報商材を買うコツをお知らせしていきます。

①の、お気に入りのアフィリエイターさんがいる場合は、この先は必要ないと思われますので、無理に読まなくてもかまいません。

②・③の方で、この商材
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
を誰から買おうか迷っている方のみ、ここから先はお読み下さい。


私も毎日、色々な方のメルマガを購読しています。
そこで、誰から買おうか迷っているあなたにとっておきの情報を。

私の購読しているアフィリエイターさんの特典情報を、ここだけで、お知らせしちゃいます。

まずは、ヒデさん。
■元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
 「インパクトブランディングアフィリエイト術」⇒ http://hide-n.net/dokaaaan.html

   限定特典2個!! さらに・・・

   ヒデ選択特典 最大27個⇒ http://hide-n.net/tokuten.html

☆ヒデさんメルマガはこちら☆
◎後発組でもOK☆誰でも稼げるアフィリエイトの秘訣
http://blog.mag2.com/m/log/0000207977/


次は、ハオロンさん。
★ハオロンどっかーん特典1

  ハオロン X 大田 特別対談
”大田さん、500ページなんて長すぎます。  読む前に 一番大事なところどっかーんと教えてください BY ハオロン”

★ハオロンどっかーん特典2

ぶっちゃけ、ハオロンが稼げるようになるために 大田さんからパクった数個のテクニックとは?

★ハオロンどっかーん特典3

ハオロンポイント 0.5ポイント

 特典1、2は完成後、配送させていただきます♪
配送日時はメルマガでお知らせします!
ハオロンの楽しくサクっと1億円♪
http://blog.mag2.com/m/log/0000133179/

 価格も安すぎるので、ハオロンどっかーん特典は先着10名のみで 締切ります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5610&iid=4471&pfg=1

こちらから決済画面に行き、ハオロンどっかーん特典と表示されなかった ときは、既に締切ったということで、だれかほかの方のアフィリリンクから お求めください。

 よろしくお願いします。

「先着10名、ハオロンどっかーん特典つき」は、きっともう締め切られていることでしょう。


☆ハオロンさんメルマガはこちらから☆
ハオロンの楽しくサクっと1億円♪
http://blog.mag2.com/m/log/0000133179/



次は、仁宮さん。
■□■ 特典情報 ■□■

▽楽しく長くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディング・アフィリエイト術
 http://x238.jp/link2/dokaan/

上記ページよりご購入の方に特典差し上げます。

1、あなたのブログのトップバナーを格安でつくります!権

  ブログの顔とも言うべき「トップバナー」を
当社専属のデザイナーが格安(5000円)で作成します! ←赤字覚悟です(^^;

  ちなみにクオリティはこんな感じです♪
http://avdanyu.c300c.com/

 バナーのデザインだけ参考にしてください。
このノウハウはプレゼントできません(笑)
 バナーひとつであなたのブログの印象はガラッと変わります。
このチャンスをお見逃しないようにお願いします。

 ※通常は3万円の制作費を頂いています。
 ※商材の代金と合わせても1万円以上のお得です。

2、シルバークーポン1枚
 さらに、特典クーポンも1枚差し上げます!
▽特典はこちらでご確認ください
http://jinkiryu.com/tokuten.html



そして、そして・・・

3、禁断の【仁宮保障】もお付けします!

  「仁宮保障とは?」
アフィリエイターの立場であるわたしが一方的に【全額返金保証】を つけてしまうサービスです。
本当に自信がある商材、かつ、気が向いた時しか発動しません!!

※購入後すぐの返金はできません。(ひやかし防止のため)
※購入後60日間は実践してください。それでも納得いかなかった場合に責任を持って全額返金させていただきます。
※他に返金に関しての条件は特にありません。(行動記録の提出は必要ありません)


正直言って「ありえない、ありえない」特典になってます(笑)
購入を希望される方は下記ページよりお願いします。
▽どっかーーん!仁宮オリジナル特典ページ
 http://x238.jp/tokutenannai/dokaan.html

赤字確定のありえない特典をつけてしまってますので、
ある程度の数に達したら、特典は削除するかもしれません。
あらかじめご了承ください m(_ _)m


☆仁宮さんメルマガはこちらから☆
◎仁鬼流!インターネットで238倍人生を楽しむ方法
http://blog.mag2.com/m/log/0000153075/



次は、もっさん。
■もっさん特典問い合わせ方法

特典URL http://www.7web.info/tokuten.html (66個中10個選択! 20万円相当!!)

●私のブログ・メルマガのリンクから購入後、購入されて送 られてくるメールのコピーを info@7web.info にお送 りください。
(私のリンクをクリック後、他の方のリンクをクリックされる と無効になりますのでご注意ください)
メールのコピーのなかで、ダウンロード・パスワードのとこ ろは消してください。

●件名は「特典請求希望」でお願いします♪

●お名前、購入日時、特典の希望の番号をご記入 ください。(10個選択可能)

●確認に2~4日かかる場合がありますのでご了承ください。
こちらで確認後、特典をお送りいたします。


☆もっさん メルマガはこちらから☆
◎弱冠20代で月200万円をブログで稼いだ方法
http://blog.mag2.com/m/log/0000216882/



次は、遊人さん。
遊人から

「元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ インパクトブランディングアフィリエイト術」

購入された方には、

な、な、な、な、なんと!?

メルマガ&ブログをする上で必要になる、
あったら便利なノウハウ、ツールをドカンと差し上げます♪


その数、なんと40個。


40大特典、全部あげます(^_^)


詳細はこちらのページを今すぐご確認ください(^_^)


遊人特典を確認して購入する→ http://jo-ho.org/e-book/dokkan.html


☆遊人さんのメルマガはこちらから☆
◎これからでも大丈夫~後だしジャンケン副業術
http://blog.mag2.com/m/log/0000191222/



次は、HIDEさん。
元~大田(長いので途中略w)さんの特典もスゴイです。
でも、HIDEもスゴイですw

なんせ、推薦文を書かせて貰っている以上、中途半端な特典はお渡しできませんm(_ _)m
(あ、普段の特典が中途半端って意味ではありませんw )

HIDEは当商材のために、新たに特典を制作させて頂きました♪


では、あなたを『バブルへGO!!』にしちゃう、
くどいよーですが、HIDEが当商材のために作成した特典です(^^)

わたしからトンコツマニュアル(大田さんのマニュアルです 笑)をご購入頂け れば、
「春場所限定:3回転半ひねり」 特典をお渡ししておりますm(_ _)m

コチラ→
http://3tuiteru.com/johoafiri_you/sample_merumagaafiri_you.htm

こちらの、「春場所特典」をトンコツマニュアルと組み合わせる事で、

・ブログ初心者のあなたでも、外部より集まるアクセスを更に増やせます(検証 済)
・ブログと連動で、外部からの収入を更に増やします(半 ほったらかし 可)
・あなた次第では、高速でブランディングする事も可能(あなたが味わって下さ い)
・あなたのブログを上位表示させるための豆知識

あなたにこれらの事を可能にしてくれますw

さらに、通常の特典たち、

そして、、HIDEサポート、

さらに、HIDE~購入者限定実践コミュへの参加も可能です(^^)

特典については、こちらで詳しく説明していますので、ご覧になって下さい

コチラ→
http://3tuiteru.com/johoafiri_you/sample_merumagaafiri_you.htm


こちらの特典も数に限りがあります。

限定数30→残り○○本です。



次は、こばやんさん。

■こばやん特典

 特典1 妹にも教えたあのヒネリ (23名限定)


 おそらく競合が出てくるので、このヒネリで差別化を計ってください。

 圧倒的に稼げる秘密がわかるはずです。

 限定数があるので、この特典は早めにご請求ください。



   特典2 大田さんからのサポート延長 90日⇒180日


 ぶっちゃけここまでのサポートはいらない商材です。

 ただ、ブランディングが成功したあとに
 大田さんとの信頼関係を作るのにお使いください。

 情報起業家だって人間です。

 メールもらえるのは、いつになってもうれしいものです^^


 こばやん特典対象リンク ⇒ http://kobayan.net/web/owarai.html



最後に、私、こばりんのURLも一緒にご紹介♪
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


最後まで読んでくれたあなたに、この商材を購入された方の感想ページを紹介したいと思います。最後まで読んでくれてありがとうございました。

http://dokaaaan.com/kansou.html



おまけ。

こばりんは、思います。こばりんから買ってほしい。(笑) でも、できるだけ、この人!って決めたアフィリエイターさんから買ってください。
特典コレクターを目指すなら、特典が多い人から買うのもいいと思います。
が、特典コレクターになりたくない方は、よく考えてみてください。
あなたにも、この人なら!って思うアフィリエイターさんがいると思うんです。
その人と、もっともっと仲良くなって下さい。そうすることで、ちょっとしたヒントがもらえる場合もあります。
ぜひ、あなたも本物のアフィリエイターになってくださいね。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 URL 2007/03/05 (Mon) 01:48:42 EDIT
どっかーーん!大田です♪

ご紹介ありがとうございます!

それにしてもみんなすんごい特典ですよね~!

完敗ですm(__)m

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
無題
ryusei URL 2007/03/05 (Mon) 23:58:15 EDIT
トラバありがとうございます
訪問させていただきました!
前とちょっと変わりました?
前訪問したときは違ってましたよね
スタイルシートとか・・・
何しろよろしくです
大田さんへ
こばりん URL 2007/03/06 (Tue) 00:12:44 EDIT
大田さん、コメントありがとうございました。

すっごくうれしかったです。

ブログ、時々覗きに行きます。

今後ともよろしくお願いします。
ryuseiさんへ
こばりん URL 2007/03/06 (Tue) 00:15:31 EDIT
え? 以前にも訪問していただいていたのですか?

ビックリです!!

はい。スタイルシート、変更してみました。

スッキリとしている割に可愛かったので。。。

今後ともよろしくお願いします。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©稼げる!!ための情報。 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 No Name Ninja

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH