忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術




作者の大田さんよりメールが届きました。

特典をどっかーーん!と追加しちゃいました♪




購入者さんのご要望にお答えしまして・・・



▼サポート&交流フォーラム


「どっかーーん!大田塾」参加権

この商材にはメールサポートがついていますが、
それだけでは終わりません!!
どっかーーん!大田塾ということで幅広く指導していきます♪
またこのサポート&交流フォーラムでは購入者さん同士、
楽しく熱い交流を深めていただきますので
1人の孤独な作業になりません♪
多くの仲間があなたと一緒になって
頑張っていきますのでとっても楽しいですよ~♪♪




▼ブログTOP画像作成権


期間限定の特別特典です!!

その名の通り、あなたのインパクトブログTOP画像を
私大田自ら作成しちゃいます!!
私の手作業なので可能な限り受け付けますが、
予告なく終了しますのでご了承くださいませm(__)m



この2つを追加しちゃいました~♪♪♪

もちろん価格は据え置きです♪



この商材のすごいところ。。。

目次をすこ~し、お見せしちゃいましょう☆☆☆

【0、心構え編】
◆ 稼ぐためのマインド・継続するためのマインド
◆ ブログで稼ぐということ。
◆ ブランディングの本当の意味
(これは、無料でもらえますよ♪♪♪)

【1、準備編】
◆ コミニケーションブログとは?
◆ メールアドレス取得
◆ ネット銀行
◆ ブログタイトルを決めよう!
◆ プロフィール画像が重要!

【2、インパクトブログ作成編】
◆ ○○○○○ブログ作成編
◆ TOP画像を用意しよう!
◆ 流れる文字表示法
◆ サイドバー活用法!
◆ ホバーウインドウ設置法!
◆ 独自ドメイン設定法!

【3、ブログ実践編】


【4、コメントまわり必勝法編】


【5、メルマガ編】


【6、無料レポート&特典作成編】


【7、SNS、セミナーブランディング編】


【8、音声ブログブランディング編】


【9、最後に~編】




本編だけで500ページ以上のボリュームです。
初心者でもわかりやすいように図解入りで書いてありますのでご安心くださいね♪









この商材を推薦している人のコメントも載せちゃいます。

まずは、「ごっつぁんアフィリエイトの巻」 でおなじみのHIDEさん。

『このマニュアルだけで、
 白米3杯は食べられます(笑) 』



次は、「コンビネーションアフィリエイト」 でおなじみのこばやんさん。

『大田さん、ありがとう。
このマニュアルなら自信をもって奨められます。』



次は、数々のヒット作を送り出し、 ジャパンアフィリエイトクラブ「JAC」塾長でもお馴染みの仁宮銀次さん。

『JACのテキストをさらに改良を加えた今回の商材。
これからネットで稼ごうと考えているあなたが 買わない理由は見当たりません。
ノウハウだけでは飽き足らず、 便利なツールまでついてきちゃうんですから(^^;/
自信を持っておすすめします! 』



さあ、次は、あなたの番です!!

ここ から、大田さんの懇親の作を見てください。

あなたのアフィリエイト人生を最高のものにして下さい。




最後までお付き合いくださったあなたに、プレゼントを。

私から大田さんの、 元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」を買ってくださった方に、こばやんさんの新商材 たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ をプレゼントします。

どうか、受け取って下さい
PR
PREV PAGE  TOP NEXT PAGE
Copyright 2006 ©稼げる!!ための情報。 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 No Name Ninja

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH